What's New
 
Text Archive

2013.11.19
弾こうぜ!


昨晩、本当に不意に、大学の後輩のミュージシャン達にこの写真を見せられた私。
死ぬかと思うくらい笑いました。

写真の彼は、一昨日、名古屋から札幌でのライブのためにやって来たカメダ君。
撮影及び演技指導はボブ君と華さんです。

ブルーグラス・ミュージックのPR及び啓発という趣旨のようですが、名古屋へ帰る直前の一刻の猶予もない中で、こんなアホな写真を撮って一生懸命加工している15〜20歳以上も下の後輩達を心底可愛いと思いました。
あのチラシを見ながら「もっと胸張って!」とか「角度が違う!」とか何とかやってたんですって。

色々事情あって当企画に出演した私ですが、フォロワーが誕生したことで一定以上の役割を果たしたものと、胸を張って演劇シーズンの事務局の皆様に報告致しましょう。




2013.11.22
Loppi君対策


【お礼と御連絡】
今月から取扱を開始しました「ハシモトコウ新春アワー」のローソンチケット。
相当便利かとは思うのですが、Loppi君と数回格闘して結局返り討ちにあったという方もいらっしゃいましたので、一応簡単な手順を添付致します。

なお、購入された際はその旨ご連絡をお願いしていたところですが、幸い多くの方々にご協力頂き、またローソンさんにも色々と便宜を図って頂いたおかげで、煩雑な連絡不要となりました。
これまでご協力を頂いた皆様、有難うございます。

今後は余計な手間もおかけしませんので、適宜ローソンにてご購入頂ければと思います。
宜しくお願い致します。