What's New
 
Text Archive

2014.3.25
引っ越し


昨日から出張で上京して都内を移動中ですが、花粉君の熱心な攻撃に既にやられ気味です。

さて、運転免許を更新をすると何故か翌年引越が発生する私。
昨年10月の更新が災いしたのか、またしても4/1付で東京異動となり、本日その通告を受けました。
引越業界の方は、今後とも私の免許更新のタイミングにご注目下さい。

この2年間北海道でお世話になりました皆様、本当に有り難うございました。
お仕事、音楽、演劇、ScenicByway、コンカリーニョ、コウアワー、新しい友人、旧友、色々な飲み会・・。沢山の方にお会いさせて頂いた2年間でした。
毎度のことながら内示が直前でゆっくり御挨拶できないことが心残りです。このお返しは是非東京で。

そして関東近辺の皆様、またまた宜しくお願い致します。
前々回の東京勤務が6年、前回が3年。次はどの位になるか分かりませんが、また楽しく頑張ります。

それにしても、ここにモノを書くのも1ヶ月振り。
確かに色々とあったのですが、HPやFacebookくらいもう少し手軽に接せられる東京ライフにしたいものです。

以上、取り急ぎお知らせ&御挨拶でした。
今後とも宜しくお願い致します。

※写真は本文と一切関係ありません。




2014.3.29
ケータイアドレスの変更


ところで橋本のケータイの受信ボックスはここ数年迷惑メールの楽園と化しており、調子の良い日なら1日100件は下りません。
定番のお色気系は勿論、脅迫系、遺産譲渡系、オレオレ系などなど、迷惑メールなりに色々とイタい工夫が凝らされており玉石混交。迷惑メールの最新モードに触れたければ、橋本のスマホで決まりです。

ギターを弾く自分の指が何とか動くのも、日々何十通もの迷惑メールの消去作業によるトレーニング効果のお陰ではないかと思う程ですが、さすがにアホらしいので転居を機にアドレス変更を行うことにしました。

異動後の通信環境も未定なので、取り敢えず住所(世田谷区太子堂1-2-1です)の記憶とお知らせを兼ねて
taishido121@ドコモ
としました。
これでどんなに泥酔してもアドレスを頼りに自宅に辿り着ける仕組みです。
皆さんも是非お越し下さい。

転居後の通信環境によっては再度の変更もあろうかと思いますが、ひとまずお知らせさせて頂く次第です。

※写真は本文と一切関係ありません。