What's New
 
Text Archive

2015.9.1
ハシモトコウ新春アワー


昨日はNPO法人コンカリーニョの総会の日でした。
劇場を建てて10年、支えて下さった皆様、本当に有難うございます。
初期の借入は現在も地道に返済中である一方、様々な設備の更新時期も迫っており、悩み多き日々。今後も努力を続けてニコニコ経営を目指します。

ところで昨日は劇場の満10歳記念企画も議題となりましたので、皮切りとなるLive「ハシモトコウ新春アワー」の御予約も、本日より受付開始とさせて頂きます。

新年恒例のこの行事。
歌謡曲、Blues、Jazz、Rock、Funk、Folk、Bluegrass・・と、好きな曲を片っ端から演奏する"雑煮of music"です。

お馴染みのメインバンド「新春アワーズ」は勿論、スタッフ・ゲスト共々、今やそれぞれ道内Jazz界・演劇界を支える面々ですが、おかげ様でモノ好きな人達なので、皆さんスケジュールをこじ開けて今回もご参加下さいます。
また10周年記念ゲストは、これまで主催したイベントの中でも最も印象深いものの一つ、2007演劇祭「中島みゆき祭」より、優勝者=劇団千年王國の橋口幸絵に中島みゆきを熱唱して頂く予定です。

2016年の貴方の運気を著しく上昇させる新春アワー、どうぞ宜しくお願い申し上げます。





2015.9.3
御予約御礼


1日に受付開始させて頂きました次回の新春アワー。御予約累計で200席となりました。有難うございます。

残席もまだ多数ありますし、過度に煽る意図は全くないのですが、後々「聞いてなかった」と御不快な思いをさせるのは本意ではないので、ご報告まで。

終盤は様々な状況変化の中で御予約をお受けしたりお断りしたりというデリケートな世界になりますので、こうした場での細かな報告は今後控えます。
ご不明な点に関するお問合せ等については、遠慮なく橋本までご連絡下さい。

※図はイメージで、お席の実配置とは無関係ですので申し添えます。