What's New
 
Text Archive

2016.12.8
新春アワー予約受付再開のお知らせ


300席の完売をいただき、予約受付停止中のライブ・ハシモトコウ新春アワー。
今日はちょうど一ヶ月前!
東京出張帰りの機内で複数の対策案を比較検討し、「縦使い&平場客席」によって345席確保を目指すこととしました。
文字・図・イラストが乱れているのは飛行機が激しく揺れ続けたためであり、決して私の実力ではない事を御理解下さい。

本案の課題(×印)のうち、"常設客席の撤去&再設営"は当方側の問題なので良いとして、後方席からの距離の影響については何らかの対策を講じたいと思います。
というわけで晴れてご予約再開となりました、2017年の運気上昇請け合いの新春アワー。
ご予約専用メール hour@concarino.or.jp
もしくは橋本宛のメッセージ、メール等でご予約下さいませ。

▼既にご予約済の皆様へ
受付確認とチケット購入方法等に関するご連絡を、本日までに順次お送り致しました。
届いていない場合、橋本の認識漏れの可能性がありますので、誠に恐縮ながら「届いてねー」とご連絡下さい。
※ 保留されている方にはお送りを控えています。ご来場可能となりましたらご連絡下さい!




2016.12.23
お礼とお願い


今年も残り僅かとなりました。
昨日、来年度の政府予算案が閣議決定されて恒例の年末行事も何とか終了しました。今年は同時に今夏の災害の復旧予算も閣議決定となり、安堵しています。日勝峠を含む国道274号も、厳しい工程の中で来年の秋開通を目指すこととなりました。先週も現場に行きましたが、真冬の峠の工事現場は過酷過ぎます・・。

さてそうしたものに追われているうちに、NPO法人コンカリーニョが10月に開始したクラウドファンディング(インターネット上での募金)が、目標額の300万円に到達しました!!
正直 unbelievableで、不肖私も副理事長という立場からご協力いただいた皆様に心から心からお礼を申し上げます。
照明ユニットの深刻な老朽化を契機としたご協力依頼で、キャッチフレーズは「劇場の灯りを消すな」。
おかげで劇場の灯りを消すことなく続けて行ける算段が立ちました(涙)。
ちなみに1月8日の新春アワーの際はまだユニット交換には至っておりませんので、ライブ中に灯りが消えた場合は、それはそれで盛り上がりましょう。

そして皆さん!!
クラウドファンディング終了は、明日のクリスマスイブの深夜24時です。
これをご覧のサンタクロースの皆様に、今一度ご協力のお願いをさせて頂きます。
支援のメニューは3,000円〜1,000,000円まで様々です。

例えば1万円など如何でしょう?お手頃ですね!(←丁寧に厚かましい)。
この場合のお礼は「劇場エントランスのご芳名記念プレートにお名前記載」となり、貴方は一生劇場と一緒です(支援メニューは「10,000円リターンB」です)。
クラウドファンディングは以下の「ACT NOW」という資金調達仲介会社のページで行っています。
額に関わらず、ご興味ありましたらクリックしてお進みいただければ幸いです!
http://actnow.jp/project/concarino/report


【操作説明】
@上記をクリックしていただくと、HPに移動します。
Aページ下方に様々な支援メニューがございます。お好きなメニューの「支援する」をクリックしていただくと、ログインページに移動します。
B初めての方は「新規登録はこちらから」をクリック下さい。メールアドレス等を記入するページに移動します。
(ちなみにニックネームはこのページ上だけで使用する呼び名、記号のようなものです)
Cメールアドレス等を入力し、「確認メールを送信」をクリック下さい。ACT NOWからメールが届きます。
Dメールに記載のURLをクリック下さい。「支援額」や「お支払方法」等のページに移動します。
E必要事項を記載の上、「お支払情報入力画面へ」をクリック下さい。
Fここでようやくお名前や住所等の入力ページに移動します。
個人情報等を入力の上、「利用規約の同意」をチェックし、確認画面へお進み下さい。